SHINKAWA ELECTRIC

新川電機オンラインセミナー:振動からみえるプラントの『故障の兆し』
本セミナーは終了いたしました。
お申し込みいただきありがとうございました。

プログラム(配信中いつでも途中参加、退出可能)

13:30〜13:55
第1部
 1.設備の予知保全
 2.振動周波数の重要性
13:55〜14:00
休憩
14:00〜14:30
第2部
 1.振動解析ネットワークソリューションの紹介
 2.導入事例
 3.つながる振動
質疑応答
質疑応答は、1to1によるチャット形式となります。配信中はリアルタイムでいつでも質疑可能です。
本ページ右下の「チャットで連絡」ボタンがご質問用チャットとなります。クリックしていただき「会社名/氏名」「メールアドレス」をご入力後、メッセージをご入力ください。
弊社の専門知識を持った人間がリアルタイムでご対応いたします。
また、セミナー時間内に回答できなかったご質問は、後日入力いただいたメールアドレス宛に回答を送らせていただきます。
注意事項
本セミナーは、Youtubeの動画配信を使用しております。
企業様のセキュリティ環境によっては動画が表示されない、再生できないといった可能性がございます。
PCのブラウザにてご視聴できない場合は、お手持ちのスマートフォン、タブレット等がございましたら、そちらで再生可能かご確認をお願いいたします。


本セミナーの録画、撮影はご遠慮ください。
また、セミナー中は、いつでも途中参加、退出可能となります。
途中参加した場合は、動画下の赤いプログレスバーを操作していただけるとセミナー開始時から視聴いただけます。
なお、21日の16:00には視聴不可となりますのでご注意ください。

タイムリーな話題を毎月配信中!

業界動向から技術コラムや最新の製品情報、展示会・キャンペーン情報まで、
タイムリーな話題を毎月1回お届けします。

  • メルマガ購読はこちら