お客様の「声」を基に開発した『保全システム』 お客様の「声」を基に開発した『保全システム』 お客様の日々の保全業務における様々な課題を解決するために、新川電機がお客様の「声」を基に開発した「保全システム」は、日々の保全作業をシンプルにするために、使い勝手の良さを追求したプラットフォームです。システムの複雑さに不安を感じることなく、手軽に導入していただけます。 製品紹介動画 お問い合わせはコチラ こんなお悩みありませんか? 保全履歴の入力に時間がかかりすぎる 高額なシステム費用が負担 複雑すぎて現場に定着しない 自社の運用に合わせた修正ができない 選ばれるワケ Excelベースで簡単操作&スムーズな入力 保全データが蓄積できないという問題を解決するために、入力のしやすさに特化しました。 導入後の月額費用なし ! 既存のファイルサーバで運用可能 データをお客様のファイルサーバへ保管することで、クラウド等のサービス費を削減します。 業務フローに合わせたカスタマイズ対応 お客様の現状に合わせてカスタマイズするので、既存のシステムのかゆいところに手が届かないを解決します。 クラウドサービス不要でセキュリティ面も安心 クラウドサービスを利用しないため、お客様のセキュリティ方針に抵触することもなく導入が可能です。 必要な機能を厳選したシンプルな操作性 ご利用環境に合わせてカスタマイズするので、必要な機能のみで構成、シンプルな操作性も実現します。 お問い合わせはコチラ 関連システム 保全依頼システム 保全システムと連携して、保全データの依頼~入力までをサポートするシステムです。 紙や口頭での履歴をすべてシステムへ登録することで、過去の履歴検索ができるようになることはもちろん、進捗確認、他部署への共有も簡単になります。 また、本システムはお客様のご要望に合わせてカスタマイズが可能のため、シンプルな操作性と必要最低限の機能で保全業務のDX化とともに省人化なども支援します。 特長 ペーパレス化を支援データベースを共有することで、作業依頼のペーパーレス化を促進します。 効率的なリスト管理依頼中の内容を運転課・保全課ともに一目でリアルタイムに確認できるようになります。 お客様の「声」をもとに開発された本システムは、お客様と共に成長するシステムを目指します !新川電機では、保全業務に関する課題のご相談はもちろん、導入後のシステムサポートも充実しております。 まずは、お問い合わせください !