部材管理システムTOP

新川電機の部材管理システムは、在庫管理を効率化するためのWebアプリケーションです。リアルタイムでの情報共有が可能で、タブレットPCやスマートデバイスなど様々な機器で利用できます。これにより、在庫の正確な把握と管理が容易になります。

製品紹介動画

こんなお悩みありませんか?

  • 部品などの保管場所がわからない・・・
  • 在庫の数が合わなくなっている・・・
  • 気がついたら使用期限が過ぎていた !
  • 手作業なのでデータの正確性が不安だ・・・

選ばれるワケ

シンプルで操作性の高い画面

スマートフォンなどの端末でも操作しやすい画面構成

低コストで導入可能

はじめて在庫管理システムを導入される方も安心の低コストを実現

柔軟なカスタマイズ対応

自社開発だからこそ、お客様の業務やニーズに合わせて柔軟にカスタマイズしたシステムをご提供

特長

  1. 入出庫履歴
    在庫の入庫情報、出庫情報の履歴管理
  2. ロット(シリアル)管理機能
    在庫情報(商品、製品、部品など)のロット管理
  3. 有効期限管理
    有効期限の設定、期限切れ在庫の確認
  4. 棚卸機能
    棚卸業務(理論在庫、実在庫の確認や在庫調整など)に対応
  5. CSVエクスポート機能
    在庫一覧や品目一覧などの検索結果をCSVファイルに出力
  6. QRコード対応
    入出庫処理はコードリーダー連携により業務効率向上
  7. カスタマイズ可能
    お客様の業務やニーズに合わせたシステム構築

リーフレット

モノの見える化

備品の見える化

入出庫の見える化

保守部品の見える化

部材管理システムは、測定機器の校正期限管理、予備品・消耗品の在庫管理、文書管理など幅広いシーンでご利用いただけます!
在庫管理にお困りの方は、まずは一度下記よりご相談ください!!

お問い合わせボタン