honnsy

メールマガジン/WEBマガジン

新川タイムズ

2020年4月号

WEBマガジン「新川タイムズ」では、進化し続ける業界動向や技術コラムから、
最新の製品情報や展示会・キャンペーン情報までタイムリーな話題をお届けします。

インフォメーション インフォメーション

【新川タイムズ配信10周年特別企画】の結果発表!

2020年1月号にて開催した【抽選で15名の方に豪華景品が当たる特別企画】に多数のご応募をいただき誠にありがとうございました。
クイズの解答と豪華景品をお渡しする際に撮影した記念写真を一部ご紹介させていただきます。

 

■□ クイズの解答発表 □■

クイズ : 『新川電機は創業100周年まであと〇年です。』 〇に当てはまる数字をお答えください。
解  答 : 『新川電機は創業100周年まであと7年です。』

皆様に支えられ、今年で創業から94年目を迎えます。今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。

 

ご当選された方には景品をお渡しさせていただきました!
ご多用の中、ご協力いただきありがとうございました!

【電子タブレット iPad】 当選のご購読者さま(山口県 U社さま) 【電子書籍タブレット Kindle】 当選のご購読者さま(愛知県 C社さま)

iPadがご当選されたご購読者さま(山口県 U社さま)は、10年前からご愛読いただいており、

「新川タイムズが業務の息抜きになり、時間があるときは楽しく読んでいる。」と嬉しいお言葉もいただき、過去のおもしろかったコラムなども教えていただきました。

 

▼ 特別企画担当者コメント
たくさんのご応募をいただきありがとうございました。
今後も定期的に景品が当たる楽しい企画を考えたいと思っておりますので、
今回残念ながらご当選されなかった方も、ご応募が間に合わなかった方もぜひご参加ください!
新川タイムズに関するご意見もこちらのフォームよりお気軽にお聞かせいただけると嬉しいです。

『地中変位計 ShapeArray』の動画を
新川電機のYouTube公式チャンネルに公開しました!

弊社取り扱い製品『地中変位計 ShapeArray』のソリューションの紹介から、コスト削減技術や、簡単設置の方法、設置事例などを動画でご紹介しています!
Youtube公式チャンネルはこちら

 

本製品は地盤調査を通じて事故発生のリスクを低減する画期的ソリューションです。世界中の工事現場や地滑りが多発する場所はもちろん、日本国内でも数々の実績があります。

様々な環境で使用可能なため、コスト削減も実現できます。
『地中変位計 ShapeArray』の特設ページはこちら

詳しくはこちら