honnsy

メールマガジン/WEBマガジン

新川タイムズ

2020年7月号

WEBマガジン「新川タイムズ」では、進化し続ける業界動向や技術コラムから、
最新の製品情報や展示会・キャンペーン情報までタイムリーな話題をお届けします。

インフォメーション インフォメーション

『しんかわ架け橋 ~拠点でつなぐバトン~』の連載をはじめます!

新川電機は、”地域と地域”そして”海外”へとつなぐ『架け橋』として、 創業以来、国内外にたくさんの拠点を開設し100年企業を目指しています。

お客様や地域の皆さまのお役に立てるよう日々走り続けられるのは、 お客様はもちろんのこと地域の皆さまの支えがあってこそ。

 

今月より隔月で、いつも支えていただいている地域の魅力とともに、 新川電機の国内外拠点の歴史を振り返り、バトン形式でご紹介していきます。

 

第1弾は1961年に開設した広島県福山市にある「福山営業所」です!

詳しくはこちら

新型コロナウィルス感染防止製品の特集!

緊急事態宣言が解除され、企業活動が徐々に再開するなか、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策は重要な取り組みです。
当社が取り扱いしている「新型コロナウィルス感染防止製品」の特集ページを公開しました。

発熱者をいち早く検知し感染リスクを軽減するためのスクリーニングにご活用いただける製品や、
事務所や会議室、工場内などで感染予防のための環境改善にお役立ていただける製品など、
様々な用途にご利用いただける製品をご紹介しています。

詳しくはこちら

計測器業界最大規模のイベント「Keysight World 2020 東京」をオンラインにて開催!

メインイベント 【7/16(木)~17(金)開催】
 エンジニアの皆様が直面する課題と解決方法を掘り下げて解説するセミナーや、製品デモなどをオンラインでお届け!
 5G、自動車、高速デジタルなどの最新の技術動向や計測技術が学べます。

直前セミナー 【7/6(月)~10(金)開催】
 代表的な測定器の「おさえるべき基礎知識」と「使いこなしのコツ」など、基礎に特化したセミナーを5日間にわたりお届けします。
 これから取り組まれる分野の学習、また、新人教育の機会としてもご活用いただけます。

 

↓ 参加無料、お申込みはこちら