honnsy

メールマガジン/WEBマガジン

新川タイムズ

謹賀新年

~ 「勢いよく活気あふれる」甲辰の年 ~

謹んで初春のお慶び申し上げます。

2024年は甲辰(きのえたつ)の年、十支で甲は「甲乙丙丁~発」の始まりで物事の始め、十二支では辰にあたる年、
発芽した植物がしっかりとした形になる、これまで準備した事が勢いと大きな力となり成功する縁起のよい年と言われています。
その様な今年に私共はこれまで培ってきた制御におけるエンジニアリング力と、振動に特化したエンジニアリング力を土台にした
IoT、DX、AI時代の新しい技術を融合させてお客様と共に考え、協力、努力をしてまいりたいと考えております。
お客様に分かりやすい情報、使いやすい情報を目指して甲辰の年にふさわしいお客様にとりまして勢いと大きな力となり
成功されることを目指した情報提供に協力と努力を行ってまいりますので、本年もどうぞご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康と素晴らしい1年となりますようお祈り申し上げます。

2024年1月号

WEBマガジン「新川タイムズ」では、進化し続ける業界動向や技術コラムから、
最新の製品情報や展示会・キャンペーン情報までタイムリーな話題をお届けします。

インフォメーション インフォメーション

展示会出展情報

新川電機は以下の展示会へ出展予定です !

InterAqua 2024 『第15回水ソリューション総合展』

期間 2023年1月31日(水) ~ 2月2日(金) 10:00 ~ 17:00
場所 東京ビッグサイト
〒135-0063 東京都江東区有明3-10-1
概要 『振動解析と遠隔監視で水ビジネスにおける課題を解決 ! 』をキーワードに出展します。
展示ブースでは様々なDX事例を交えながら、振動センサを始めとした振動解析&振動診断技術の導入、遠隔監視の実現、設備保全の高度化、更にはISO振動セミナーやファン/モーター等回転機械のメンテナンス提案まで、お客様の業務をトータルサポートするソリューションをご紹介します。

 


詳しくはこちら