部材管理システムはシンプルで簡単に在庫管理ができるwebアプリで、在庫情報をどこでも確認・入力することでリアルタイムな情報共有ができます。タブレットPC、スマートデバイスなど様々な機器で利用可能です。

特長

  1. 入出庫履歴
    在庫の入庫情報、出庫情報の履歴管理
  2. ロット(シリアル)管理機能
    在庫情報(商品、製品、部品など)のロット管理
  3. 有効期限管理
    有効期限の設定、期限切れ在庫の確認
  4. 棚卸機能
    棚卸業務(理論在庫、実在庫の確認や在庫調整など)に対応
  5. CSVエクスポート機能
    在庫一覧や品目一覧などの検索結果をCSVファイルに出力
  6. QRコード対応
    入出庫処理はコードリーダー連携により業務効率向上
  7. カスタマイズ可能
    お客様の業務やニーズに合わせたシステム構築

シンプルで操作性の高い画面

スマートフォンなどの端末でも操作しやすい画面構成

用途・アプリケーション例

社内設備品(測定機器など)の校正期限管理や予備品・消耗品の個数管理、文書管理など幅広いシーンでの利用が見込めます。

システム構成例